2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅浪人時代の受験大学

浪人時代に受験した大学を紹介していきます! 志望リスト法政大学経済学部経済学科 法政大学経営学部経営戦略学科 法政大学文学部地理学科 立命館大学経済学部経済学科 立命館大学法学部法律学科 専修大学経営マーケティング学科 色々な学部を受験しましたち…

立命館大学で新型コロナウィルス確認

関西の立命館大学びわこ草津キャンパスにおいて コロナウィルスの感染が確認されました。

ジェイドン・サンチョ最強!!

こんにちは!今日はウイイレアプリ2020の選手を紹介します! ジェイドン・サンチョ!!!まだ20歳ながらイングランド代表に名をつらね、さらにドイツの名門ドルトムントの7番を背負っています両親はイングランドに移住してきたトリニダードトバゴ人です 金最…

マスク不足解消!!

こんばんは コロナウィルスの感染拡大によるマスク需要の大幅増加が起きています。私も毎日のようにドラッグストアに足を運んでいますがマスクを買うことが出来ず、ほぼ諦めています。 あれだけ政府がマスク増産に支出していますが、安定した供給には時間が…

いわきFC J3昇格なるか!!

アンダーアーマーのサポートのもとで今年JFLに昇格したいわきfc。 アマチュアクラブながら毎年海外遠征を行ったり、ウエイトルームを完備したクラブハウスなど、環境面ではJ1クラブなみです。 昨年は岡田元日本代表監督がオーナーになったことで話題になった…